--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月16日 (日) | Edit |
SA350005.jpg
まず結論から><
自分が両方使って思うのは、どちらも一長一短だと思います。
Joyはかなり安定して操縦する事が出来ますが、早い動きになるとなかなか付いて行けません:-(
心なし細かい動きもマウスと比べてやりにくいかもしれない・・・。
それでも自分がJoyを使う一番の理由は「慣れてる」からです。
次にぐらいに、気分とかその辺ですね~
Joy使ったことない人や初心者の人は、中古のでもいいから使ってみるのも良いかもしれませんね。
2008年11月14日 (金) | Edit |
129さんとインパルスさんとこのブログ、リンク追加しましたー><
