--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
ここまでのまとめ

やること:みんなで変態長距離飛行、飛行後集合して2009か09の文字を作る
暫定マップ:moro map(kuzuhama~shikao)
時間:22:30位から~未定
機体:GACの自衛隊戦闘機(先頭機はGACRpのKC-767)
2008年12月23日 (火) | Edit |
ttp://ascii.jp/elem/000/000/197/197720/
なんかAMD目茶苦茶安いですねw
AMD好きだから今のサブPC家族にあげて新しく組もうかな。
でも、もう少しでPhenomⅡ出るみたいだから、
ttp://www.computerworld.jp/topics/mcore/128249.html
それからでもいいかな。

あ、その前にいい加減8800GTは時代遅れにも程があるんで何とかしないと('A`)
2008年12月20日 (土) | Edit |
今年も残り少ないですね~
年末なんで、なんとなくテンプレ変えてみました。
自分的に今年は、なんというか今年は長いような短いような微妙な感じの年でした。

最近私の家族が必死に年賀状を書いております。
基本自分からは親しい人しか年賀状出さないので私は楽なのですが、
私の家族は未だに必死に年賀状刷ってるのみてニヤニヤしている次第でございます。
自分も20枚ほど手書きで書いたので結構大変でしたが、自分の親は100枚以上手書きしてるのを見て「マジキチ」と思っちゃいました。
人付き合いって大変ですね^^;

そうそう、今年のクリスマスは珍しく予定が入りました。
始まったかもしれんね。


最近YS人あんまり居ないぽいけど、もしイベントとかあったらなるべく参加しようと思っています。
2008年12月17日 (水) | Edit |
機長日本に帰って来られたみたいですね。
ゆっくりしていってね!
